インドちょっと縦断バックパッカー旅行(ウダイプール観光編):おすすめのホテル、グルメ、観光スポット

こんにちわ!才谷(@Saitani_UK)です。

インド滞在4日目と5日目はウダイプールに滞在しました。この時には、体もかなり疲れてきており、ウダイプールでは疲労回復に努めました。

ウダイプールは湖のある都市として有名ですが、この湖は人工的につくられたものだそうです。

目次

ジョードプルからウダイプールまでの移動

ジョードプルからウダイプールまでの移動は、バスにしました。

Jodhpur Bus Standに行き、バスのチケットカウンター?みたいのがあるのでそこでチケットが買えました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本生まれ日本育ちの才谷です。
国内外の旅行(バックパッカー)、英語学習、留学、海外就職について記載しています。現在は国際機関への就職を目指しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次