一度は行ってみたいエジプト(ルクソール旅行):観光スポット(ルクソール神殿、ハトシェプスト女王葬祭殿、王家の谷)、グルメ

こんにちわ! 才谷(@Saitani_UK)です。

ルクソールやアスワン・アブシンベルは、カイロで申し込んだ現地ツアー(交通手段、ホテルのみ)の一環に入っていました。

詳細を知りたい方は下記より

なので、今回と次回は写真の紹介がメインになります。

目次

観光スポット

ルクソール神殿

まず初めに紹介するのが、「ルクソール神殿」です。

ルクソール神殿は、駅からも近く観光がしやすいと思います。

私は、ルクソールで宿泊することになっていたので、夜にライトアップされたルクソール神殿も見ることができました。

ルクソール神殿①
ルクソール神殿②
ルクソール神殿③
ルクソール神殿④
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本生まれ日本育ちの才谷です。
国内外の旅行(バックパッカー)、英語学習、留学、海外就職について記載しています。現在は国際機関への就職を目指しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次